高校選抜応援&囲碁会やってきましたー。


 ども~こんばんは。豆腐の角です。

 

 今朝から、河内小阪にある商業大学さんで、高校選抜囲碁大会があるので行って来ました。

 もちろん自分が出るわけではありません。応援ですw

 昔一回いったことがあるので、方向音痴な私でもなんとか目的地に漂着(?)しました。

 ああ、そういえば写真撮るの忘れたな。まあ、打っている人の前で撮るのはあれだとおもってやめたのですが、学校の門くらい撮っとけばよかったw

 お世話になったプロの先生方、懐かしい顔も見れました。

そうそう、東京からアマ強豪のいばちゃんもきてました。マスクしているから、流行りの美顔マスクならぬ、イケメンマスク?って聞いたら普通の花粉症らしいです。そうか、美顔マスク勢多いなーって思ったんですが花粉症かww


 ついったらー民の女の子が「お腹痛い……豆腐さん、代わりに出て……」
 
 っていってました。いやいや私に女装しろと?

 メイクありますよって?いやいやw捕まるw
 

 いやー

 若いっていいですねぇ。(遠い目

 そうそう、自分の学校の生徒の棋譜をとったり、強豪の生徒の棋譜を取ったりする人がいて、野球みたいだなってなんか感心しましたww
 
 高校生の若さ生活を摂取し、帰ろうと駅まで向かった豆腐さん、背中に違和感を感じる。

 (今日の背中は、かるい……)

 梶原先生の顔が脳内にフラッシュバック。背中にあるはずのリュックがないw

 商業大においてきたーーーーwで取りに行って時間を無駄にするという安定のおちをつけてきました。

 さすが豆腐さん、ただでは帰らない。

 
 その後は神戸で囲碁会。

 なんと今日は囲碁のブログまとめアプリをみてやってきたという方が!
 
 わざわざ奈良県から!

 ちなみに先週は宮崎県からわざわざwww(´・ω・`)ほんとありがとうございます。

 いやー、ありがたい。

 ちなみに豆腐さん、訪問個人指導やっています。あなたの街へ豆腐がいくかんじです。でもあまり遠すぎるといけないよ?

 まあ、京都、遠くてもまあ滋賀くらいまでならいけますw
 
 日帰りできる距離であれば、交通費と指導料いただければどこにでも豆腐は飛んでいきます。

 あ、ちなみに宿泊施設と食料を用意していただけるなら、泊まりでどこまでもあなたについていきます(ぁ
 
 もう帰って、っていうまでいますよ。

 軒を貸して母屋を取られないよう気をつけてくださいね(ぇ

 以上自分でもよくわからない豆腐の角報告でした。

 
人気ブログランキングへ





 


 







 






 


 





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

囲碁会有難うございました

奈良からお伺いした者です。
気になる石と違う所に打っている、何となく打っているなど---自分では気がつかない(何故気がつかないと言わないで)連続でした。またお伺いします^ - ^

Re: 囲碁会有難うございました


 シカマルさん

 ありがとうございました~

 いやー自分では気づかないものですよね。またのご来訪お待ちしております~

No title

アンテナサイトを作りました
貴方様のブログ登録・相互リンクよろしいでしょうか?
http://shogi.atna.jp/

もしよろしければサイトの「登録依頼」から送ってもらえると助かります

No title

ありがとうございます!登録させていただきました

リンク表記もよろしくお願いします

Re: No title

> ありがとうございます!登録させていただきました
>
> リンク表記もよろしくお願いします

りょうかいです。こちらこそありがとうございます。
プロフィール

豆腐の角

Author:豆腐の角
ども~こんにちは。豆腐の角と申します。

棋力は東洋囲碁八段~九段を行ったり来たり程度。兵庫県を中心に、関西で囲碁を教えて生活しています。

現在の所、ネットはカフェトークをhttps://cafetalk.com/tutors/profile/?id=36141&lang=ja参照ください。

リアル個人指導一時間2500円。棋譜添削は三局分を簡単にまとめたものを千円でやっています。(需要の状況により、値上がり変更があるかもしれませんが、ご了承ください)
入門は30分500円から。お気軽にどうぞ。

カフェトークはちょっと無理!でも豆腐は信頼できる!という方は、豆腐とご相談で直接やりとり契約もおkです。生徒さんとの信頼の元やらせていただいております(´・ω・`)

 

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
囲碁

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
153位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム