Kindleで囲碁人を読む(´・ω・`)


 ども~こんにちは。豆腐の角です。

 いや~更新遅くなりました。いつもなら12時のお昼くらいに更新するはずなのですが(´・ω・`)

 というのも、ちょっと早めに自分へのクリスマスプレゼントということで買ったkindieが届いたのでww

 kindieとは本を読む機械です。これ一つで数千冊の本を保存し、読むことができます。もちろん囲碁の本もKindleで購入できるものもあります。ダウンロードですので、経費がかからない分、通常より安く購入することができます。(漫画も読めるよ)

 私も原紙派だったのですが、本を買うと本棚がすぐ埋まってしまうので、今回ついにKindleデビューを決意w

 (画像クリックでAmazonへ飛ぶよ)
 
 
Kindle PaperwhiteKindle Paperwhite
(2013/10/22)
Amazon

商品詳細を見る


 で、今先届きましてw今日はこれで前から気になっていた囲碁人(Kindleからじゃないとゲットできない!)という電子雑誌を購入してみました。ちなみにAmazonの箱は丈夫なので、猫さんのベッドになりますw

 CIMG1124.jpg

 ちと奮発してKindleのカバーも買ってしまいました( ̄◇ ̄;)いやーかっこいいですよねこれ。こちらもAmazonで購入しました。
  
 CIMG1126.jpg

 Kindleさんの取説が簡易だったり英語だったりしたのですが、Kindleの電源をつけるとKindleさんが説明してくれましたww
 本を読んで気になる単語を長く触ると……

 CIMG1134.jpg

 このように辞書を開いて意味を教えてくれるんです!実はこの機能に一目惚れして購入しました(ぁ

 CIMG1135.jpg

 それもそのはず、辞書がなんと30も入っているというwww

 CIMG1140.jpg

 とりあえず練習にタダなのをAmazonでダウンロードしてみます。昔の名作はほとんどのものが無料でダウンロードすることができます。
 CIMG1143.jpg

 PCを長くみていると疲れますが、このKindleさんはとても目に優しい仕様となっております。調節もできます。

 CIMG1146.jpg

 さて、いよいよ囲碁人をダウンロード~(´∀`*)99円とは思えないクオリティらしいので、今から楽しみです。

 CIMG1151.jpg

 一番安いのだと↓これで6980円で売っています。皆さんもお子さんやご自身のクリスマスプレゼントに買ってみてはいかがでしょうか?(画像クリックでアマゾンへ飛びます)

 
Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデルKindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル
(2014/10/02)
Amazon

商品詳細を見る


 ブログランキングはじめました。一日一回ぽちっとお願いします。

 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆腐の角

Author:豆腐の角
ども~こんにちは。豆腐の角と申します。

棋力は東洋囲碁八段~九段を行ったり来たり程度。兵庫県を中心に、関西で囲碁を教えて生活しています。

現在の所、ネットはカフェトークをhttps://cafetalk.com/tutors/profile/?id=36141&lang=ja参照ください。

リアル個人指導一時間2500円。棋譜添削は三局分を簡単にまとめたものを千円でやっています。(需要の状況により、値上がり変更があるかもしれませんが、ご了承ください)
入門は30分500円から。お気軽にどうぞ。

カフェトークはちょっと無理!でも豆腐は信頼できる!という方は、豆腐とご相談で直接やりとり契約もおkです。生徒さんとの信頼の元やらせていただいております(´・ω・`)

 

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
囲碁

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム