大会での話と猫さん


 ども~こんにちは。豆腐の角です。

 今日は先日の大会の話をしながら、うちの猫さんの写真で癒されちゃってください。(´・ω・`)


  久しぶりの囲碁大会でかなり緊張気味(´・ω・`)(友達にハッパをかけられたのもありますがw)で、なんと家で準備をしている段階で心臓がドキドキとw(´・ω・`)

 ↓黒助。

 CIMG0798.jpg


 あと、開会式始まるの待ってる時間ってドキドキしますよね。(´・ω・`)一回戦打ったあともまだ心臓ドキドキでした。

 二局目は某プロの弟さんらしい方と。小学生かな?
 
 「やべえ……名前に「竜」がついてるとか超強そうw」名前で負けた気がしました。

 
 ↓怖がりの、まるちゃん。

 CIMG0827.jpg


 子供だから早いんだろうな~と思っていたら、予想以上に早打ちwしかも、序盤早々に大ゲイマのシマリに打ち込んでくるし、「この子天才か?才能溢れすぎてるな……」と思いました(´・ω・`)

 ↓こんなん。

 Baidu IME_2014-5-20_12-31-32


 局後に友達に見せたら「絶対なめられてるw」って言われましたけど。

 ええ、もちろん年長者として舐めプする子には盤上で痛い目を見てもらいました(`・ω・´)……ごめんなさい調子こきましたw

 黒助のキリッ!顔。

 CIMG0836.jpg

 二回戦も終わり、お昼休憩。まだ心臓ドキドキしてるので、ジョギング。(こういうときは心拍数をわざと上げてクールダウンすると落ち着きます)

 大会会場の一階にたこ焼きがあったのでお昼。これでだいぶ落ち着きました(´・ω・`)

 クールなハイジ↓

 CIMG0834.jpg

  三回戦がまた名前が強そうな方(´・ω・`)打つ前から負けを覚悟するも、意外とあっさり勝たせてくれる。

  なんとか予選決勝へw(´・ω・`)最後は半目負けでしたが、なんとか自分らしい碁が打てたきがします。

  大会終わったあと友達と打ち上げ。終わったら急にお腹が減り、カツたべたいな~と思ったんですが、負けたからカツ食えないなあと(´・ω・`)wwすると友達が「おろしカツならいいんじゃない?W勝ちをおろしたってことでw」

 なるほどうまい!しかし私は隣の「ハンバーグカツ定食」が気になる(´・ω・`)wハンバーグなのか、カツなのかw

 3秒悩みましたが次は半目勝つために結局「ハンカツ」にしました(´・ω・`) 

 ↓キー子。

  CIMG0801.jpg

 なんだかんだで楽しい一日でした。
 
 ブログランキングはじめました。一日一回ぽちっとお願いします。
 
 
人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆腐の角

Author:豆腐の角
ども~こんにちは。豆腐の角と申します。

棋力は東洋囲碁八段~九段を行ったり来たり程度。兵庫県を中心に、関西で囲碁を教えて生活しています。

現在の所、ネットはカフェトークをhttps://cafetalk.com/tutors/profile/?id=36141&lang=ja参照ください。

リアル個人指導一時間2500円。棋譜添削は三局分を簡単にまとめたものを千円でやっています。(需要の状況により、値上がり変更があるかもしれませんが、ご了承ください)
入門は30分500円から。お気軽にどうぞ。

カフェトークはちょっと無理!でも豆腐は信頼できる!という方は、豆腐とご相談で直接やりとり契約もおkです。生徒さんとの信頼の元やらせていただいております(´・ω・`)

 

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
囲碁

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
82位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム