季節感漂う碁盤と碁石

 ども~こんばんは。豆腐の角です。


 先日注文した囲碁ショップ彩さんhttp://www.igocolors.com/

 の、「和花」9路盤セットが届きました。

 梅と紅葉のがあり、私は紅葉を買いました。紅葉がいい味をだしてます。 

 CIMG0361.jpg

 なんとおまけに「雅」までつけていただきました。実は前回、雅を注文するはずが、臙脂を頼んでしまったんですよねwありがとうございます。

 CIMG0360.jpg


 碁石は新色のレッドとピンク。今回のはかなり不揃い感がありませんでした。とても持ちやすかったです。

 CIMG0362.jpg

 そして極めつけはこの巾着袋。とってもオシャレですよね。ダイソー製らしいですけどwww

 CIMG0359.jpg

 ちょっといごいご。

 CIMG0363.jpg

 しゃちょーからお手紙。買ってもらった人に一つずつ書いていらっしゃるようです。こういう手書きでの手紙って、ちょっとした事を書くだけでも印象いいですよね!なにげにブログ宣伝などのことも書いてくれていますw(ミニルンは最近行ってませんけどw)



 Baidu IME_2013-12-5_21-1-54

 素敵な商品をありがとうございました! しゃちょさん今後ともよろしくです!

 CIMG0365.jpg



 ブログランキングはじめました。一日一回ぽちっとお願いします。


 
人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ掲載ありがとうございます

何気なく拝見していて、ラミバンが載っていたのでびっくりしました。ブログ日記への掲載、ありがとうございます。

ブログ、いつも勉強させて頂いています。

ちなみに、ちょっと補足説明させて頂きますと、
「雅(みやび)」は、金銀紗入り和紙で作った
ラミバンのシリーズ名称で、
シリーズ内に各色がありますw

前回のは雅の臙脂(えんじ)、
今回お送りしたのは雅の深緑(ふかみどり)です。

ちなみに、今回お買い上げ頂いた紅葉も、
同じ和紙の色違いで印刷しています。
淡い色の紙に、
目立たない金銀紗に高級感ありと自画自賛w

巾着袋は、独自に作成して割高価格になるより、
あるものはどんどん使って
手ごろな値段でオシャレな囲碁道具を提供するのが
当店のポリシーですw

今後も季節感あふれる
デザイン碁盤を出していこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

Re: ブログ掲載ありがとうございます


やまねのねしゃちょー


 お世話になっております。


 私の子供教室でも使っていますが、好評です^^とくに今回の紅葉は気に入っています!深い赤色が紅葉にあいますね。

 また素晴らしい商品に期待しております。
プロフィール

豆腐の角

Author:豆腐の角
ども~こんにちは。豆腐の角と申します。

棋力は東洋囲碁八段~九段を行ったり来たり程度。兵庫県を中心に、関西で囲碁を教えて生活しています。

現在の所、ネットはカフェトークをhttps://cafetalk.com/tutors/profile/?id=36141&lang=ja参照ください。

リアル個人指導一時間2500円。棋譜添削は三局分を簡単にまとめたものを千円でやっています。(需要の状況により、値上がり変更があるかもしれませんが、ご了承ください)
入門は30分500円から。お気軽にどうぞ。

カフェトークはちょっと無理!でも豆腐は信頼できる!という方は、豆腐とご相談で直接やりとり契約もおkです。生徒さんとの信頼の元やらせていただいております(´・ω・`)

 

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
囲碁

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム