大会のお知らせ&一万円協賛はじめます。大会を一万円から協賛してみませんか?


  ども~おはようございます。豆腐の角です。
 
 今度私と友人や弟子たちで、大阪のロクマルミニッツcafeというところで囲碁大会を開きます。
 
 アマチュア主催の大会で、棋院が関与しないものは関西ではあまりありません。

 13路盤の大会で20級から三段までの方が対象です。cafeで行います。

 碁会所に行きづらい人たちが、気軽に囲碁を楽しめるカジュアルな大会を増やそう、というのが今回のコンセプトです。

 【会場】
ロクマルミニッツカフェ
http://www.krosskuno1919.com/60minutescafe/
日本橋駅 6番出口 徒歩5分


 【申し込み方法】
以下のアドレスにお名前、棋力、連絡先(メールアドレス)を記入の上、ご連絡下さい。
60capteamosaka@gmail.com
*定員になり次第受付終了とさせて頂きますので、
ご了承の程よろしくお願いいたします。

H36OrpqrykeCFzX1502844183.jpg
 
 さて、今回これを企画するにあたって気づいたこと、今後やりたいことがあります。

 それが一万円協賛です。


 囲碁の大会といえば棋院が主導で行い、様々な企業が協賛しています。

 一般的に棋院以外で大会が企画されることはありません。

 しかし、今後は碁円が主導となって囲碁大会を企画します。

 一般企業様、個人様、もしよろしければ一万円で大会を開く協賛しませんか?

 

 起業様であれば、一万円~数万円単位でのご投資をいただければ、大会時にそれにみあった広告・宣伝をさせていただきます。

 多数の起業様が一つの大会に協賛していただいた場合、投資された金額の多い起業様、場所の提供をしていただけた起業、個人様にその大会名でやらせていただきます。

 

 また、金額だけでなく大会場所の提供や、ケーキ店であれば試作ケーキなどをご提供していただければ、そのお店の宣伝にもなります。

 起業したてのお店で、人に知ってもらう段階のお店などにはとくにオススメです。

 大会時には協賛していただいた大会会場にて起業様のチラシなどを置かせていただきます。

 個人様の場合も、個人様のお名前で宣伝されたいことを大会名や方針にさせていただきます。

  

 あなたもいっしょに大会を開いてみませんか?碁円がそんな皆様のお手伝いをさせていただきます。

 ご興味がある方はHPのお問い合わせでメッセージを送ってください。

 ブログランキングやっています。一日一回ぽちっとおねがいします。

 
人気ブログランキング

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

棋院が開催している大会の規模レベルになると広告、宣伝してもらうメリットってあるけれど(参加する人も多いし)、今の規模感だと個人で協賛する人がいても協賛してくれる企業って少ないんじゃないですかね。
一万円に見合う価値がその協賛にあるのか...。協賛することで企業が得られるメリットをもう少し定量的に伝えた方がいいと思いますよ。

Re: タイトルなし


 こめんとありがとうございます(´・ω・`)

 大きな会社の企業ではなく個人自営業者、できたばかりのお店の宣伝になら使ってもらっても効果的かな?とおもいます(´・ω・`)
 ちなみに個人自営業者にひとり協賛でお声をかけていただきました(´・ω・`)

 アドバイスありがとうございます。今後に生かしたいと思います(p`・ω・´q)
プロフィール

豆腐の角

Author:豆腐の角
ども~こんにちは。豆腐の角と申します。

棋力は東洋囲碁八段~九段を行ったり来たり程度。兵庫県を中心に、関西で囲碁を教えて生活しています。

現在の所、ネットはカフェトークをhttps://cafetalk.com/tutors/profile/?id=36141&lang=ja参照ください。

リアル個人指導一時間2500円。棋譜添削は三局分を簡単にまとめたものを千円でやっています。(需要の状況により、値上がり変更があるかもしれませんが、ご了承ください)
入門は30分500円から。お気軽にどうぞ。

カフェトークはちょっと無理!でも豆腐は信頼できる!という方は、豆腐とご相談で直接やりとり契約もおkです。生徒さんとの信頼の元やらせていただいております(´・ω・`)

 

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
囲碁

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
132位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム